井川紫音ちゃん (@shion_ikawa) at Studio Debbie’s

昨日の午後はStudio Debbie’sで開催されたmomo撮影会に参加してきました。撮影したモデルさんはしーちゃんこと井川紫音ちゃんです。しーちゃんとの撮影は今回が初めてでした。

ここでご紹介しきれない写真はAmazonプライムフォトとFacebookアルバムとGoogleフォトのアルバムの以下のリンクからご覧になれます。

Amazonプライムフォト:『井川紫音 2017.06.24』

Facebookアルバム:『井川紫音 2017.06.24』

Googleフォト:『井川紫音 2017.06.24』

小松崎絵理香ちゃん (@erieri_photo) at Multi Studio

昨日は小松崎絵理香ちゃんとのリク撮でした。今回もスタジオでがっつり撮影してきました。撮影したスタジオはFlesh! Mult Studioでした。衣装は今回も3パターンです。

まずは1パターン目。

2パターン目。

3パターン目。

 

ここでご紹介しきれない写真はAmazonプライムフォトとFacebookアルバムとGoogleフォトのアルバムの以下のリンクからご覧になれます。

Amazonプライムフォト:『小松崎絵理香 2017.06.24 Part.1』

Amazonプライムフォト:『小松崎絵理香 2017.06.24 Part.2』

Amazonプライムフォト:『小松崎絵理香 2017.06.24 Part.3』

Facebookアルバム:『小松崎絵理香 2017.06.24』

Googleフォト:『小松崎絵理香 2017.06.24』

meiちゃん (@meichai0302) at チェリッシュスタジオ2号館

昨日の夜はmeiちゃんとのリク撮でした。meiちゃんとは土日に撮影は難しいので夜スタジオを借りて撮影しました。撮影したスタジオはチェリッシュスタジオ2号館です。

ここでご紹介しきれない写真はAmazonプライムフォトとFacebookアルバムとGoogleフォトのアルバムの以下のリンクからご覧になれます。

Amazonプライムフォト:『mei 2017.06.23』

Facebookアルバム:『mei 2017.06.23』

Googleフォト:『mei 2017.06.23』